2016/09/09 04:02

ブログ始めました。

私は趣味でアクアリウムをやっています。
改良ベタが好きなので繁殖とかも狙ってます。

よい個体を育て上げれたら紹介していこうと思います。
増殖したモスや水草もショップにも並べていく予定です!

当分は飼育等で気づいたことをブログにて紹介します!
___________________________
我が家の観察日記1
【レッドチェリーシュリンプ】
・ミナミヌマエビの派生品種
・赤色が水草に生えてキレイ
・水草のコケもある程度食べる